人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成人式 狂想曲 その2

おかげ様で娘の成人式が、無事に終了しました
こちらの市では、出身中学ごとに最寄りの会館等で開催されます
娘の中学は、午前中でした
朝7時にお店に入り、メイク・ヘア・着付けをして頂き準備OK !!!

9時を過ぎた頃には私の実家の両親も、孫娘の着物姿を見に駆けつけてくれました

成人式 狂想曲 その2_f0332332_21251061.jpg

写真を撮っていたら、わざわざ車を止めて「おめでとうございまーーーす!!」と
声をかけてくださった通りがかりの方もいらっしゃり・・感謝!!です

成人式 狂想曲 その2_f0332332_21252277.jpg

会場は我が家から歩いて2分
絶対、娘が1番会場に近い住人だと思います
この日のために、カメラにつけるフラッシュやら何やらを新調したオット
早々に会場に行き、保護者席の真ん中を陣取ってました(+_+)(+_+)

成人式 狂想曲 その2_f0332332_21253027.jpg

一眼レフを構え、ビデオも回し、まぁいつもの事ながら
オットはザ・アイドル娘★を撮るのに夢中でしたよ
(新婚旅行の時も、撮影してばっかり・・撮ったビデオは「Makoちゃん1人旅」状態でした)
成人式が終わっても話が終わらない子供達は、ちっとも帰って来ません
当然、娘を追っかけてるオットも帰ってきやしません!!
ホントに父親って・・・(*_*)(*_*)(*_*)

何はともあれ、”雨→雪”なんて言われてた天気も、なんとか持ちこたえ
よき1日でした

子供達の未来に、幸あれ!!!

成人式 狂想曲 その2_f0332332_21253798.jpg
We always hope your happiness !!
Love you !!!

Commented by sinco1111 at 2017-01-12 17:22
おめでとうございました❗

ほんとに、ほんとに、子供が成人式することって嬉しいですよね。私たち、あと一人ですね、
三人目の子供が成人するまで頑張りましょうねp(^-^)q

長女ちゃんの着物、とってもよくお似合いですね。お母さまとのツーショット、羨ましいわーーー❤
お顔だち、似てるのかな、、、
旦那様も、さぞかし嬉しい一日でしたでしょうね✨
Commented by makotaguglee at 2017-01-13 23:41
> tomoさま
こんばんは!!お互い、おめでとう♥♥♥やれやれですね
あと一人かぁ・・うちは7年後ですよ( ゚Д゚)
でも野郎だから今度は楽だ!!!

娘と私、そっくりです!!次男が加わり、実家の母が加わると
瓜4つです!!!
by makotaguglee | 2017-01-10 21:59 | 日々の出来事 | Comments(2)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako