さよなら 2016年

あと15分くらいで、今年も終わり
ホントに慌ただしくて、あいかわらず全速力の1年でした(≧▽≦)
マイコプラズマで咳のしすぎで肋骨折れた?とか
スケートでスっ転んで救急車に乗ったり、インフルになったり
まぁーーーーー事件も多かったですが
今になれば笑えるね!!程度の事件でよかったです

さぁ、来年はどんな1年かな?
Chris Colferさんに会いに行ける日が来るかな?
頑張って、実現させたいなーーー

f0332332_23434203.png


一足先に、LINEのアイコンは Mako & Chris にしました♡
大好きな大切なglee仲間の友人が描いてくれたんです

素敵な1年になりますように(^_-)-☆

by makotaguglee | 2016-12-31 23:46 | glee | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。家族が健康に過ごせて自分も楽しくいられるよう、日々工夫しながら頑張ってます


by Mako