やっと仕事納め 今年最後のお弁当

やれやれ、やっと仕事納めです
今年は久々に受験もなく役員仕事もなく、のんびりできるかなぁ・・と思っていたら
とーーーーーーーーんでもない!!!!!
年々、仕事が忙しくなるのは何でだろう・・・
しっかりガッツリ仕事させて頂いた1年でした

そんな今年 Last weekのお弁当です

f0332332_21072669.jpg


クリスマス三連休、
23日と25日は
次男の試合でした

25日は車出し当番で
終日、寒~~~~い
市民体育館にいましたよ(>_<)
お弁当は
クリスマスディナーの
残り物弁当です












 f0332332_21073724.jpg  

次男は冬休みです
そして冬期講習も始まり
昼食と夕食の二食を
準備
けっこう慌ただしい朝の
始まりです

















f0332332_21071813.jpg


相変わらず慌ただしくて
落ち着いてお昼も
食べられない有様

フルーツグラノーラを
ガツガツ?食べて
仕事に戻ります

次男は太巻きランチ
夕食はシチューを
煮ておいたので
ルーを入れてもらって
完成です










 f0332332_21072231.jpg  
今日は以前作って
冷凍しておいた
炊き込みご飯弁当です

オットは昨日が仕事納め
今日からは家にいるので
お昼ごはんは
お願いしちゃいました
(≧▽≦)(≧▽≦)















f0332332_21071430.jpg


残りごはんで
炒飯弁当
1人分なら、パラッパラで
美味しくできます!!



















 f0332332_21073386.jpg
今年もよく頑張りました!
やっとやっと仕事納め
今日は全員が出勤ではなく
営業所は休み
支社は、正職員のみ
8人だけの出勤でした
店頭対応もあるので
休憩室ではなく
支社内フロアで
みんなでお昼を頂きました

私はデザート用に
マドレーヌを焼いて
持参です

ホントにお疲れ様~
よく頑張った1年でした







     マドレーヌ、喜んで頂けてよかった!!!美味しかったです(≧▽≦)
f0332332_21072944.jpg

Commented by Yoshi-Doshi at 2016-12-30 23:25
こんばんは。
今年も仕事、子育て、家事に大忙しでしたね。 ご苦労様でした(*´∇`*)
来年もよろしくお願いします。
Commented by makotaguglee at 2016-12-30 23:33
> Yoshi-Doshi様
こんばんは!!コメントありがとうございます♡
なんだか慌ただしい1年でした
また、来る1年もドタバタと頑張りましょうね
どうぞ、よいお年を!!!(^_-)-☆
Commented by kaiju-3bikigawoo at 2016-12-31 05:14
おはようございます。(^^
30日もお仕事だったんですかー!!!
お疲れ様です。
でも甘いものの差し入れ、絶対嬉しいと思う!
私はアメちゃんでも、嬉しい。(笑)

今年も一年、ありがとう。(^^
お仕事場の異動もあって、大変だったと思います。
でもその分、いいこと、ありますよー。(^^
来年もよろしくお願いします。(^^
Commented by makotaguglee at 2016-12-31 08:44
> いもけんぴ様
おはようございます!!コメントありがとうございます♡
そうなのーーーー30日まで仕事なんて、人生初かしら???
長く生きてると、色々な事があるもんです

来年も、楽しく子供達と格闘!!
かーちゃん、頑張ろうね!!!
こりずに、おつきあいよろしくです(^_-)-☆
by makotaguglee | 2016-12-30 21:45 | お弁当 | Comments(4)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。家族が健康に過ごせて自分も楽しくいられるよう、日々工夫しながら頑張ってます


by Mako