人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あら ♡ ほしいわ (*^-^*)

5年ぶりでしょうか?
長男が年末年始に帰省するらしい
長男はオットと暮らしているせいか、私達もなんとなく安心していて
ほとんど帰ってこないけど、あんまり ”会ってない感” がないんですよ
お正月に帰ってこないなら、こっちから行こうか?と
次男と長男宅に行ったりしてました

そんな長男が帰ってくる???
あらあら部屋を片付けなきゃなんないし、布団どーする??
この際、ニトリに行っちゃえ――――――と、すでに休みに入っているオットが
買物に行ってくれました

大変!!!ニトリには大きな誘惑が・・・

あら ♡ ほしいわ (*^-^*)_f0332332_22062882.jpg

⇧ 我が家のくま達、長男(ながお)次男(つぐお)次助(つぐすけ)
町田の長男宅にはくまお、福井の娘宅には長助(ながすけ)がいます
全員、ニトリ生まれの我が家育ち!!!



あら ♡ ほしいわ (*^-^*)_f0332332_22063665.jpg

この子達が、ニトリで私を待っているらしい



あら ♡ ほしいわ (*^-^*)_f0332332_22064293.jpg

おまけに、誰なの????この子(≧▽≦)
新しいお友達?????
あ~~ほしい~~



いえいえ、浮気はいけないわ( `ー´)ノ
今、何と言っても主役級はつぐ・つぐコンビです

あら ♡ ほしいわ (*^-^*)_f0332332_22062252.jpg

だってTwitterで、大好きなChris Colferさんから
”いいね” もらったのは、彼らだからね(^_-)-☆

Commented by 19675y at 2016-12-29 01:32
うちにも2匹います。
Commented by makotaguglee at 2016-12-30 23:23
> マリリン様
こんばんは!!
なんと!!なんと!!!マリリン宅にも???
我が家から娘のお目付け役を命じられ、福井担当として派遣されてる
ながすけ君の友達になってあげて下さい!!!
by makotaguglee | 2016-12-28 22:23 | 日々の出来事 | Comments(2)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako