Merry Christmas !!!

クリスマス三連休いかがお過ごしでしたか

三連休は初日と最終日に、次男の試合が入っていたため
我が家のクリスマスは24日イブの日になりました
毎年、カレンダーに左右されるイベントですが、久々にドンピシャッなタイミング

インフル騒ぎも一段落して、久々に受験生のいない静かなクリスマス
いつの間にやら、サンタさん業務もなくなって・・・淋しいな(´・ω・`)

f0332332_17135013.jpg

家族3人、シンプルにクリスマスディナーを頂きました


f0332332_17134529.jpg


家族がだんだん巣立つにつれ、淋しいけど
ケーキの分け前が確実に増えていきます!!!(≧▽≦)


f0332332_17134183.jpg

★★★今年もよいクリスマスでした★★★

Commented by maocorgi at 2016-12-26 20:59
素敵なクリスマスディナーですね!
インフルエンザ大変でしたね><
でも良くなってご家族とのクリスマスを楽しめたようでよかったです。

私も先週末長旅を終え、ロシアに戻ってきました。
またまたブログ放置していましたが、また少しずつアップしていこうと思いますので宜しければ遊びに来てください^^
Commented by makotaguglee at 2016-12-27 20:54
> maocorgi様
こんばんは!!コメントありがとうございます♡
おかげ様で復活、30日まで仕事三昧です
新年はロシアで迎えるのですね、どうぞ良い新年を!!!
ロシアでの生活の様子、楽しみに拝見させて頂きますよーーーーー(^_-)-☆
by makotaguglee | 2016-12-25 17:23 | 我が家のレシピ | Comments(2)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。家族が健康に過ごせて自分も楽しくいられるよう、日々工夫しながら頑張ってます


by Mako