人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gleek的 オタクな話 その8

大好きなアメリカのドラマ「glee」
そのgleeを愛してやまない人々をgleekと称するのですが
そのgleek的視点からの独り言・・・

gleeを全くご存知ない方、gleeの中でKurt Hummel 演じていた
Chris Colferさんをご存知ない方がたくさんいらっしゃると思うのですが
叫ばずにはいられない!!!!!!!!!!!!!!!!
お願い!!叫ばせて!!!!!!!

I'm sooooooooooooooooooo excited right now !!!
I have no words and I can't find the words to express my emotions!!!

大好きなChris Colfer さんに
Twitterで いいね もらっちゃいました♡♡♡
今年1番の事件です!!

gleek的 オタクな話 その8_f0332332_09512369.png


gleek的 オタクな話 その8_f0332332_10394923.jpg


どうしよう、せっかくインフルエンザが治ったのに
また、熱ぶり返しそう・・・

by makotaguglee | 2016-12-23 10:44 | glee | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako