人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬至の夜

本日は冬至
朝のTVで聞いて、気が付きました
「え????もう???早っっっっ!!!」

そうなんです、インフルエンザでふせっている間に
どんどん世の中進むのです(≧▽≦)(≧▽≦)
おまけに、やっと会社復帰した20日の帰宅途中、
なんと!!!!ワタクシ生まれて初めて追突されました(+_+)(+_+)(+_+)
幸い、今の所はなんともないのですが
続くもんですね・・・トホホ・・・

お庭でとれるゆずを、毎年届けて下さるご近所さんから
先週、こんなにたくさん頂きました

今夜はゆず湯!!!

冬至の夜_f0332332_18502843.jpg

ついでに厄払い!!!

by makotaguglee | 2016-12-21 18:56 | 日々の出来事 | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako