先週のお弁当・・・でした

遅ればせながら・・・先週のお弁当です
インフルエンザでダウンする前の3日間と送別会でのお食事
今思えば、送別会の日から寒かったっけ・・・?

あっっっっという間のインフルエンザWeekでした
やれやれ・・・


f0332332_19543806.jpg


日曜日の夕食が
肉まんだったので
もれなく月曜日も・・・
プラス ジャーサラダの
お弁当でした


















 f0332332_19543456.jpg 

火曜日は私のお昼と
次男の夕食がお弁当です

焼肉やカボチャ煮、
さつまいもなど
常備菜のつめ詰め弁当です

















f0332332_19544679.jpg


昨日は試験あり、送別会あり
本日は午後から会議です
あんまり満腹になると
まぶたが閉じるし・・・

そんな心配が不要な程
メチャメチャ体調悪し

会議終了後、
すぐ帰宅しました

熱が38度超えてる・・・











f0332332_19544223.jpg
こちらは、火曜日の送別会のお食事でした
お腹がはちきれる程、頂いております、この時は・・・

Commented by 19675y at 2016-12-19 21:20
回復されたようでなによりです。
これで年越しは元気にいけそうですね。
それでも気を抜かないようにね。
Commented by kobacken at 2016-12-20 13:04
おお〜、インフルエンザ!?
もう良くなったのでしょうか。
どうぞお大事に。
Commented by makotaguglee at 2016-12-20 21:12
> マリリン様
こんばんは!!コメントありがとうございます♡
今日から復活しましたが、まだまだしんどいですね
食べないって、ホントに体力が落ちるのね
しばし、様子見ながらボチボチ頑張ります!!!
Commented by makotaguglee at 2016-12-20 21:15
> H子様
こんばんは!!コメントありがとうございます♡
今日から復活してます
見なかった事にしよーーーーーーと思える書類が一杯!!
入力しなきゃいけない書類が一杯!!
どうにかしなきゃいけない事は、幸いかなちょっぴりでした
明日も少しは、書類の山を崩せるかな??
by makotaguglee | 2016-12-19 20:24 | お弁当 | Comments(4)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。家族が健康に過ごせて自分も楽しくいられるよう、日々工夫しながら頑張ってます


by Mako