今週のお弁当(12/5~12/9)

11月戦、締切は過ぎましたが
次は、不備締切に向けての対応に追われます
私はいつ、ゆっくりできるんだろう・・・と日々思うのですが
それでも、だいぶ落ち着いてきました
毎日対応に追われ、見て見ないふりをしていた各拠点からの書類にも
目を通す余裕が作れるようになりました
なんせ、まるでトランプタワーか?????と思う程
高く積まれていたのですから(≧▽≦)(≧▽≦)

そんな今週のお弁当です

f0332332_23583462.jpg


日曜日の夜は
おなべでした
そうなると、
翌日はお約束の
鍋+お弁当の
なべんとうです

焼きおにぎりを入れて
おじやにして楽しみました














f0332332_23582947.jpg


火曜日は
自分弁当と
次男の塾弁
(塾で食べるわけでは
ないのです)
私の帰りが
どうしてもギリギリなので
夕食を先に食べてもらおうと
塾の日はお弁当を
自宅で食べてもらいます












水曜日は3~4ヶ月ごとに貧血の治療で通院してます
なので、この日は午後半休を取りました
残念ながら、お弁当はお休みーーーーーー


f0332332_23584452.jpg


ロールパンで作る
サンドイッチ弁当
中身は
・ベーコンレタス
・卵
・チョコサンド

おやつのバナナケーキ付

午後から研修があったので
少し少な目
それなのに・・・
眠かった(>_<)(>_<)










f0332332_23584057.jpg


次男の塾弁と
自分弁当です
次男は普通に
朝炊いたご飯ですが
私は昨晩余ったご飯で
炒飯を作りました

1人分なら家庭でも
パラッパラに作れます
すっごく美味しかった!!











少し息がつけたなぁ・・という1週間でした
書類箱の中も、だいぶ少なく軽くなってきた!!!!
やれやれです
あっっっっ
衝撃の事実も明らかになったんだった((+_+))((+_+))((+_+))
今までなら、一斉に計画年休をあてて年内は12/29まで業務ですが
支社は店頭業務もあるので、12/30まで仕事なんだってーーーーーーーーーー
やられた・・(._.)(..)(..)

by makotaguglee | 2016-12-10 06:49 | お弁当 | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。家族が健康に過ごせて自分も楽しくいられるよう、日々工夫しながら頑張ってます


by Mako