人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーキもあった\(^o^)/

手作り絵本の他にもありました
ふふふ・・・ケーキです!!!

ケーキもあった\(^o^)/_f0332332_19254567.jpg

前述の手作り絵本は、こうしよう!あ、こんな風に作ったらどうかな?と
全部自分で考えて作ったのですが
このケーキは、手作り用のキットを購入して作成しました
色んなキットがあるんですよね~🎶♬🎵
おままごと大好きだったので
今でも、心がトキメキます


ケーキもあった\(^o^)/_f0332332_19254001.jpg


Commented by sinco1111 at 2016-12-05 06:49
可愛い💜可愛い❤
こんな手作りキットがあるのね❗❗

すごーーーーい、どこに飾ったの?
Commented by makotaguglee at 2016-12-06 21:22
> tomo様
コメントありがとうございます♡
ふふふ♥かわいいでしょ??
千趣会だったかな?色々ありましたよ
クッキーやお野菜やロールケーキ、ハンバーガーなどなど
カタログを見るだけで、ウキウキでしたよ、私!!!
これはね、子供達に作ったので飾るより、おままごとで遊んでました
もう誰も使ってくれないから、やっと飾ろうかな???
by makotaguglee | 2016-12-01 20:12 | おうちの中の事 | Comments(2)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako