週末の家事

1日中、どんよりとした寒い日曜日でした
洗濯物が乾かないし、寒いとなかなか片付けも進みません
毎日1ヶ所ずつ片付けよう!と思っていたのですが
先週は25日の締切に向かって、メチャメチャ忙しかったので
帰宅後はソファーでダウン!!がお決まりになってました
今週は、少~~~しマシかな?
クリスマスの準備も、早くしたいですね\(^o^)/\(^o^)/

この日曜日に下ごしらえしたものは・・・
f0332332_22513686.png

左・レンジ用圧力鍋で
シチューを煮てます(忙しい日用に)
真ん中・お魚2種類
どうしてもお魚は苦手(>_<)
生協のお気に入り食材です
右・我が家定番の
くるくるポーク
今回は、いんげんとゴボウを巻き巻

左・春巻き
右・焼肉セット





f0332332_22512961.png


上段・久々のジャーサラダ

中段左・カボチャ(味付けなし)
  右・ブロッコリー

下段左・ちくわの磯揚げ
  真ん中・アブラゲで作るピザトースト

  右・常備しているミニトマト






さて、今週もいい1週間になりますように(^_-)-☆

by makotaguglee | 2016-11-27 23:21 | 週末の家事 | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。家族が健康に過ごせて自分も楽しくいられるよう、日々工夫しながら頑張ってます


by Mako