今週のお弁当(11/21~11/25)

週の真ん中に祭日をはさんだ、なんて理想的な1週間!!!
・・・そう思っていたのですが
仕事は11月戦の終盤、忙しさは増すばかり
入力しなきゃいけない書類が山積み、でもこれって本業じゃないのよーーー
肝心の仕事に手がまわらないじゃん<`~´>
電話での照会も多い!!!お願い!!仕事をする時間をちょーだい!!と叫びたい
そんな今週のお弁当は・・・

f0332332_21202748.jpg


さぁ、新しい週です
25日の締切に向かって
最後の1週間が始まりました
嗚呼、胃が痛い・・
















f0332332_21202294.jpg


明日は休み!と思うと
少し元気が出てくる!
でもでも、ちょっと待って
天気予報
「雪が降る」って
聞こえたんですが・・
なんですとーーーー

まだ11月なんですけど・・













f0332332_21201607.jpg


朝、
慌ててカーテンを開けると
よかった、雨じゃん!!
でも、家を出る時間には
雪が降り始めてます・・
昨日、真っ暗な中
スタッドレス履かせて
よかったぁ(≧▽≦)














f0332332_21194794.jpg


本日締切日
大丈夫?
必要書類は作成済?
手続きは手配済?
いろんな事が気になれど
やる事が多すぎて・・


そんな中
フォローしている
Twitterやinstagramでは
Thanksgivingを
楽しんでる様子が
たくさんUPされてます・・
いいなぁ♡





by makotaguglee | 2016-11-25 23:00 | お弁当 | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。家族が健康に過ごせて自分も楽しくいられるよう、日々工夫しながら頑張ってます


by Mako