人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も来ましたーーーーーーーーー\(^o^)/

今年もやって来ました
りんごの季節です

長野で果樹園を営むイトコの、愛情をこめた珠玉の作品です
ー本年は特に台風の影響を受けキズが多くなっておりますー
同封されたチラシには、こうありました

今年も来ましたーーーーーーーーー\(^o^)/_f0332332_19001481.jpg

もう待ちきれずに、食後だというのに次男とまず1個かぶりつき!!!
美味しいーーーーーーーーーーー
大丈夫!!!キズも味のうちみたいです!!!
楽しんで、残り少ない秋を楽しみましょう♪🎶♬


そしてこの季節、もうひとつ忘れてはいけないもの
M●Cの三角チョコパイです!!!
今年は黒と白ですーーーーーーーーーー(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
いつもはCMを見て、娘が「食べなきゃ!!!!」と叫ぶのですが
今年は、そんな雄叫び係の娘は家にいません
食べ損ねるかな・・・と思っていたら
オットが買ってきてくれました!!!!!

今年も来ましたーーーーーーーーー\(^o^)/_f0332332_19001097.jpg

美味しい!!相変わらず黒はgood !!!!そして白もgood !!!!!!!!
外が寒かったので、余計に美味しさがしみますよ

なぜ私達がそんなに寒がっているかと言うと・・・
明日は雪??????天気予報では、”今夜未明から雪” そんな恐ろしい予報が・・

学生時代のバンドを復活させ、
今日は都内へいそいそと練習に行っていたオットが夕方帰宅するや否や
冬タイヤへの履き替えです
やり方は全くわかってない私ですが、
寒空にオット1人で作業させるのは申し訳なく
使えないけど助手を務めました
今年も来ましたーーーーーーーーー\(^o^)/_f0332332_19000780.jpg

明日は雪でもなんとか・・・なるかな?
こんな作業の後の三角チョコパイは
冷えた体にしみわたりました!!!

Commented by tootantootan at 2016-11-23 22:47
こんばんは。
雪、本当に降るのかしらね。
夕方買い物に行ったら、雪かきグッズがいろいろ売ってましたよ。わたし地方は、今のところそんなに寒くありません。
わたしはスタッドレスに履き替えないです。
よほどの大雪じゃなければ、なんとか大丈夫です。

あしたの朝、運転気を付けてくださいね。
(わたしはお休み♡)
Commented by makotaguglee at 2016-11-24 20:16
> tootan 様
こんばんは!!コメントありがとうございます♡
降りましたーーーーーーーーー朝、慌ててカーテンを開けた時は
「ラッキー雨だ!!」と思っていたら、どんどん降ってきて・・・
でも昼休み、窓の外を見るとやんでいたので
明日の朝、注意かな・・・という感じですよ
1年に1回降る?降らない??くらいで、雪のたび大騒ぎです
山あり、温泉あり、スキー場ありの土地でも、平地は降らなくて
私の雪道運転スキルは、全く向上のかけらすら見えず(゜.゜)
安心のため、スタッドレス履きますが、やっぱり怖いですね
今日はよいお休みでしたか?
by makotaguglee | 2016-11-23 19:13 | 日々の出来事 | Comments(2)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako