人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘からの贈り物

今日は娘の20歳の誕生日です
娘は大学進学を機に
自宅から遠く離れて1人暮らしをしているので
初めて娘のいない誕生日を迎えました

朝からLINEで「Happy Birthday」のメッセージを送り
電話してみても出やしない( `ー´)ノ
生きてるのかな・・・
ホントに親なんてやってらんないわ!!!!
そんな事を思いながら夕食の支度をしていたら・・・

宅急便が届きました
なんと娘から!!!

娘からの贈り物_f0332332_22295225.jpg




手紙を読んで涙が出ました
写メをオットに送ったら、
どうやらオットも泣いたみたい・・・

生まれて来てくれてありがとう
誕生日って、そういう日だね・・・・・


Commented by akiko-yuu-masa at 2016-11-15 14:18
makoさん、すてきなお嬢さんですね。

私も、なんだかジンとしました。

わが家の子供たちにこんなことしてもらったら、そう考えただけで涙がでます。

娘さん20歳のお誕生日おめでとう*
Commented by tootantootan at 2016-11-15 23:26
こんばんは。

お嬢さん20歳のお誕生日おめでとう。

素敵な優しいお嬢さんに成長したのですね。
これこそ、本当のサプライズ。。
makoさんにとって忘れられない日になりましたね♡

Commented by makotaguglee at 2016-11-18 21:11
> akiko-yuu-masa 様
こんばんは!!コメントありがとうございます♡
今週は仕事が事件続きで、すっかり⤵状態・・・
すっかりお返事が遅くなってごめんなさい(>_<)

おかげ様で20歳になった娘、ますます頑張ってほしいと思います
大変ですけど、今が輝ける素晴らしい毎日だと思います
子育て、楽しんで下さいね
Commented by makotaguglee at 2016-11-18 21:17
> tootan 様
こんばんは!!コメントありがとうございます♡
お返事がすっかり遅くなってごめんなさい(>_<)
おかげ様で20歳です!!!
早いですよね~
私、子離れの自信満々だったのに、だいぶ弱気になってきたよーー
どないしょーーー(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
Commented by 19675y at 2016-11-19 16:42
素敵なお嬢様に成長されましたね。
親のありがたみが離れてみるとわかるものですね。
まぁ~~福井という土地がなせるわざかもしれません(笑)
makoさんもぜひもう一度福井へ遊びに来てくださいね。
Commented by makotaguglee at 2016-11-19 17:17
> マリリン様
コメントありがとうございます♡
「福井駅まで、チャリをかっ飛ばして買ってきた!!」と
威張って教えてくれましたよ(≧▽≦)(≧▽≦)
いやぁ~泣きました・・・
珍しく、オットはFacebookに公開してたくらいです!!!
来年は、学祭の頃に行きたいと思ってます
会いたいですねーーーーぜひその時に!!!!
Commented by 19675y at 2016-11-20 22:33
こんばんは!!
御来福の時は是非お声がけを!!お待ちしてますよ。
Commented by makotaguglee at 2016-11-20 23:37
> マリリン様
こんばんは!!コメントありがとうございます♡
はい!!!連絡しますよーーーーーーーー♬🎶♪
楽しみです(#^.^#)
by makotaguglee | 2016-11-14 23:18 | 日々の出来事 | Comments(8)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako