人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒くはなってきたけれど・・・

寒くなってきました
オール電化の我が家には、ストーブがありません
こたつにも縁がなく
子供達はこたつのある生活にひたすら憧れていました

しばらくエアコンを入れずに頑張っていましが
でも、もう11月に入ったし寒さも本格派してきたし
我慢できない!!!!!!!!エアコン、稼働し始めました!!

暑いのより寒い方が苦手です、動けなくなっちゃう(>_<)
でも朝は断然、寒い季節が綺麗です
だから日の出を見るために、冬の方がウォーキングは張り切っちゃう!!

水曜日かな?木曜日かな?
朝焼けがホントに綺麗でした


寒くはなってきたけれど・・・_f0332332_10160088.jpg
夕焼けみたいですが
東です
新聞を取りに外へ出たら・・
あまりの美しさに思わずパチッ ★★★

by makotaguglee | 2016-11-12 11:00 | 日々の出来事 | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako