今週のお弁当(10/30~11/4)

今週は思いの他、仕事が立て込んでいて、もう首も肩もカチンコチン
ずっと同じ姿勢で書類の入力をしているせいですよね・・・
ありがたいかな、新商品の拡販が進み
通常の4~5倍くらいに入力すべき書類が増えてます
これが本業じゃないのに(+_+)1日中、追われています

そんなお気の毒な今週のお弁当は・・・

日曜日、「ニッタク杯」という大会があり、
次男は初めてシングル戦に挑戦です
ものすごく緊張してましたが、一回戦は無事に突破!!!
しかし次の相手は2年生の県大会優勝者とか・・・いやいや良い経験だったのでは?
対戦の様子をビデオに撮ってほしいというので、オットと2人で応援に行きました

f0332332_21241733.jpg


さぁ週明けです
経理担当ではないので、月末だから忙しいというわけではないですが
入力担当する書類の入力締切が11/4です
提出してない契約をチェックして、督促せな!!間に合わないよーーーー

f0332332_21235627.jpg


11月になりました
今日からお昼の休憩時間が、後半組になりました
12時半からお昼なので、空腹との戦いです(>_<)

f0332332_21240915.jpg


明日は休み!!でも書類が思った程、出てこない
ホントに間に合わないよーーーー
どうしても片付けたい仕事が山盛りです
今日は次男の夕食用お弁当も作り、先に食べててもらいました
おかげで、安心して残業できました

f0332332_21240454.jpg

こんな時間にいかん(>_<)と思いながらも、
次の日がお休みだと、ほぉっとしてついつい・・・夜中のお茶の時間
f0332332_21235968.jpg


金曜日、入力締切をむかえる書類は
ギリギリ、今日の便で間に合ったり、支社に持ち込みしたり
慌ただしい事、慌ただしい事!!!
でもオットが休みだったので、こころおきなく仕事しました
入力漏れ・・・ないよね・・・嗚呼、胃が痛い・・・

f0332332_21235194.jpg

Commented by autumn-park at 2016-11-05 16:15
次男君、初戦突破おめでとうございます!
応援のお弁当懐かしいです。
おにぎりとかサンドウィッチとか持っていきましたね~
私は12年かな、週末野球母生活だったのですが、
今はよく毎週頑張っていたものだと思います。
2回目の青春だったような^^。

お仕事大変なのに、お弁当もブログもいつも元気一杯な感じで、役員も積極的に引き受けられていますよね、尊敬します。
(でもくれぐれもお体は大切に・・!)
Commented by makotaguglee at 2016-11-05 19:52
> autumn-park様
こんばんは!!コメントありがとうございます♡
応援生活は大変だけど、楽しいですよね
長男・娘はともに陸上部だったので
次男の週末の遊び場は、たいてい陸上競技場でした(≧▽≦)
ホントに親にとっても、青春再び!!!でしたね
上の子達の部活が終わった時
大変大変!って言いながら、実は1番楽しんでいたのは
私だったんだーーーって実感しました
次男の応援生活も、楽しんでみまーーーーす!!!
by makotaguglee | 2016-11-04 22:35 | お弁当 | Comments(2)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。家族が健康に過ごせて自分も楽しくいられるよう、日々工夫しながら頑張ってます


by Mako