人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな1日

うれしい祭日
天気も良くて、穏やかな1日でした
祭日とは言え、次男は部活にでかけ
オットは私に文句を言われながら、遊びに行っちゃいました
いいも~~~ん、私はおうち三昧をするのだ!!!

ではでは、まずは掃除に洗濯
空の青さが気持ちいいです!!!

穏やかな1日_f0332332_00355569.jpg

すっかり忘れていたけど、菊が咲き始めましたよ

穏やかな1日_f0332332_00352169.jpg


計画していた(どんどん捨てる)ドン捨離がちっとも進んでません
今日の所は部屋をリセットのみ、でもスッキリしました
日当たりのよいリビングで、ぬくぬくしている現場監督に掃除完了の報告を(^^♪


穏やかな1日_f0332332_00354367.jpg

そうこうするうち、次男が帰宅したので、二人でランチです

食後、次男がスポーツ店で卓球goodsを見たいと言い出したので
夕食のあれこれを準備してから、3時過ぎに出かけました
なんだか色々あるし、高いのやらそれなりのやら、お値段も様々!!!

穏やかな1日_f0332332_00352887.jpg

気に入ったサイドテープを見つけ購入、ピンポン玉も購入
大満足のようでした

日が暮れるのが早いです
帰りはもう夕焼け
穏やかな1日_f0332332_00350611.jpg

夕食にする前に、すっかり忘れていた振込をしようと
ウォーキングを兼ねて、コンビニへ
あら・・・お月様も綺麗・・
穏やかな1日_f0332332_00345595.jpg

なんてことのない1日でしたが、のんびり穏やかな時間を堪能しました(^_-)-☆



by makotaguglee | 2016-11-04 00:51 | 日々の出来事 | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako