人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとだけ、魔法使いの気分を・・🎵🎶♬

ブログがご縁で仲良くなった友人から
こんな素敵なものが届きました♡♡♡


ちょっとだけ、魔法使いの気分を・・🎵🎶♬_f0332332_17551419.jpg


うっひゃーーーーーーーーーーーー
ハリーポッターで出てくる、お馴染みのお菓子
「かえるチョコ」
ハリーポッター大好き・ポッタリアンの私に
友人が送ってくれました!!!
かえるチョコは逃げるのよ!!気を付けないと(≧▽≦)(≧▽≦)
あまりに大きくてビックリ!!!
当然、もったいなくてすぐには食べられません
しばらく飼う事にします
このかえるチョコには、
オマケに魔法使い・魔女のカードがついて来ます
マグル(非魔法界の人々)の世界と同じように
レアなカードもあるらしいですよ
私がgetしたのは
ロウェナ・レイブンクローのカードでした

しばし、魔法の世界に浸ります・・・(^_-)-☆

Commented by mai at 2016-10-31 19:02 x
こんばんは✨

うちにもいます。
カエルチョコ3匹😅

どうやって食べるんでしょうかねぇ
USJ行くたんびに増えます・・・

mai
Commented by makotaguglee at 2016-10-31 22:02
> mai様
こんばんは!!コメントありがとうございます♡
えーーーーーー\(^o^)/3匹もいるのですか????素晴らしい!!
ハリーポッターは大好きで大好きで、好きすぎて
家族でロンドンのキングスクロス駅に、9と3/4番線を見に行ってしまったくらいです
マジで、魔法界はあると信じています
USJにも行きたいですーーーーーーーー(*´▽`*)
by makotaguglee | 2016-10-31 17:00 | わたし時間 | Comments(2)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako