今週のお弁当(10/24~10/28)

そろそろ10月も終わりが見えてきました
早すぎっっっ(゜.゜)
おまけに急に涼しくなったかと思うと、暑いくらいの日があって
でも週末は、もうコート必須だなぁ・・と思うくらいの気温で
会社では体調を崩している人もちらほら・・でした

さてそんな今週のお弁当です

f0332332_23122398.jpg


夕食がお鍋の日だった翌日の
お約束
お鍋+お弁当=なべんとう

焼きおにぎりは
なべんとうに入れて
おじやとしても楽しみました















f0332332_23122037.jpg


火曜日は塾の日です
次男のお弁当は夕食用
私はサンドイッチ弁当

久々に出してきたのは
バナナまもる君という名前の
バナナケース
長男の愛用品でした
中学・高校と
棒高跳びをしていた長男が
練習に持って行ってました
なんか懐かしいなぁ












f0332332_23122744.jpg

大好きな雑穀米弁当
気がついたら
最後の一袋でした
・・・しまった・・
また、やずやで注文しなきゃ


















f0332332_23123249.jpg


金曜日は
県民の日で学校はお休み
いつから、この県民の日って
出来たのかなぁ・・
私は全く恩恵をうけておりません

次男のお昼と塾弁
私のお弁当と
朝は少々バタバタしました

今週は新商品の拡販が進み
私が入力する書類が
通常の4倍~5倍の量!!
これだけ入力してる場合じゃないのに
1日追われてる
首と肩がコチコチ
ヤバイです



少し運動しなきゃなぁ・・・・
週末はリフレッシュできるかな???

Commented by 19675y at 2016-10-29 00:29
バナナまもるくん。。。
お弁当のおかずでも入れるのかと思ったら
あらら〜〜中にちゃんとバナナ。
守られてましたわ。面白い(*^ω^*)
Commented by popo119-32 at 2016-10-29 08:39
お早うございま~す(^^♪ ポポです
コメントを有り難うございました

楽しい・楽しいブログを拝見し、
お弁当の賑やかさや楽しさに感心させられました

綺麗なお花畑ですねぇ~
ご自由におつみ下さいとは…嬉しい限りですね

群馬は結構好きでチョコチョコ友達と出歩いています
自然と温泉が多く良き所ですね

またお邪魔致しますのでどうぞよろしくお願い致します
Commented by makotaguglee at 2016-10-29 13:08
> マリリン様
こんにちは!!コメントありがとうございます♡
便利よ!バナナまもる君
どんなバナナにもあうように作られてるって
TVで紹介されてたのを見た事があります
これ持って、毎週毎週、棒高跳びの練習に行ってた長男
駅までの送迎の日々は、今では懐かしい思い出です。。。
Commented by makotaguglee at 2016-10-29 13:15
> ポポ様
こんにちは!!コメントありがとうございます♡
早速のご訪問♡嬉しいです!!!
”群馬が好き”なんて嬉しいわ(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
いいトコなんだけど、イマイチね、マイナーなんだなぁ・・・
ゆるキャラだってグランプリ受賞してるのに!!!
またの来群、お待ちしておりますよーーーーー(^_-)-☆
by makotaguglee | 2016-10-28 23:58 | お弁当 | Comments(4)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。家族が健康に過ごせて自分も楽しくいられるよう、日々工夫しながら頑張ってます


by Mako