今週後半のお弁当(10/20~10/21)

やれやれ・・あと今週もあと2日、もう一頑張り(>_<)(>_<)
だいぶ疲れました・・・そんな今週後半のお弁当です

f0332332_22382845.jpg


雑穀米と白身魚フライ
作り置きの煮豚は
今、我が家のマイブーム
メチャメチャ美味しくて
出来上がると
(まだ食べてもいないのに)
また作ってね!という次男
・・・食ってから言ってくれ(>_<)
今回はホーレンソウと一緒に
炒めました











f0332332_22413705.jpg


次男お気に入りの煮豚が
メインの塾弁

ご飯を炊き誤り
なぜか???
私の分が少なくなってしまい
コロッケサンドを
プラスしました














f0332332_22410421.jpg
木曜日の夜、チョコチップケーキを焼きました
会社の同僚が長欠していたのですが
めでたく復帰
「お帰りなさい」ケーキを焼いて、お昼休みにみんなで頂きました!!!

毎日忙しくて、文句ブーブーなんですが
元気で、仕事がありすぎるほどあり働けることに、改めて感謝!!!!!!

Commented by 19675y at 2016-10-23 07:14
コロッケサンド好きです。
でも、前日のコロッケが残った時
朝ごはん用に作ったりします。
ソースカツ丼用のソースをかけて挟みます。
マヨネーズもかけてね。
あぁ~~~~食べたくなってきた!
Commented by makotaguglee at 2016-10-23 09:02
> マリリン様
おはようございます!!コメントありがとうございます♡
ここにも、いらっしゃいましたね!!!コロッケサンド好き!!
コロッケが残ったら、翌日は必須☆☆☆
・・・というか翌日のために、わざわざ残す!!!事も多々です
おお!!!ソース+マヨネーズですね
OK(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)次回は、それで行きます!!!
by makotaguglee | 2016-10-22 23:05 | お弁当 | Comments(2)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。家族が健康に過ごせて自分も楽しくいられるよう、日々工夫しながら頑張ってます


by Mako