人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のお弁当(10/11~10/14)

三連休明けの今週は
なんだか調子が出ず、どうしても頭の中で曜日が1日遅れてました
だから、水曜日に玄関の外に出しておくはずの、生協の空き容器を
すっかり出し忘れ・・・(頭は火曜日だと思ってたんだもん・・・)

季節はすっかり秋めいて、日の暮れるのが早い事!!!
ちょっと切ない季節の到来ですね
そんな今週のお弁当は・・・

今週のお弁当(10/11~10/14)_f0332332_18152466.jpg
今日はみんなで食べようと
昨夜、焼いたバナナケーキを持参しました

この日は会議だったのですが
誰もお腹痛くならなかったよ
(≧▽≦)
そして次男の塾弁です














今週のお弁当(10/11~10/14)_f0332332_18153190.jpg

大好きな雑穀米弁当
次男が食べてくれないので
お弁当の時にしか
味わえません
"(-""-)""(-""-)"















今週のお弁当(10/11~10/14)_f0332332_18154362.jpg



オットが帰宅する
水曜日と週末以外は
どうしてもご飯が
あまりがち
久々に炒飯弁当です
そしてなぜか気分がのって
glee仲間はクスッと笑う
ブルーベリーパンケーキ付の
お弁当でした







今週のお弁当(10/11~10/14)_f0332332_18153865.jpg






やっと週末
金曜日は塾の日なので
万が一、私の帰宅が
遅くなっても
大丈夫なように
次男もお弁当
(夕食用弁当です)

今週も
よく頑張りました!!

by makotaguglee | 2016-10-15 18:29 | お弁当 | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako