週末の家事

10月になりました
今年は台風の当たり年?ずいぶん天候が心配されます
野菜の値段も高くなってるし・・・困ってしまいますね

それでも日曜日は久々にスカッとした空
気持ちよかったです
★今週は、次男は中間試験があるので、塾では補習あり
(遅れるわけにはいかないので、夕食用お弁当が必須)
★第三営業日にあたる水曜日は、提出書類入力締切で
私の所へ大量に書類が集まる・・恐怖の予感・・・
(これまた終了時間が読めないので、やっぱり夕食は完成させておこう)
★土曜日は練習試合で、車出し当番
(週末家事は日曜日に集中させるか、平日にマメにやっておくか・・)

あれこれ考えながらの、週末家事でした

f0332332_22160652.png
・焼肉セット

・おいなりさん用
アブラゲ

・水曜日用のシチューは
レンジ用圧力鍋で煮た後は
保温鍋でコトコト煮ます

・生協の冷凍食品
サバの味噌煮と
カレー味のチキン








f0332332_22160161.png
・ミートローフ

・とん汁

・リンゴ酢ドリンク







冷蔵庫をのぞくと、あと残っているのは
白菜とキャベツ
これは手があいた時に、スープにしちゃいましょう

by makotaguglee | 2016-10-03 22:25 | 週末の家事 | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。家族が健康に過ごせて自分も楽しくいられるよう、日々工夫しながら頑張ってます


by Mako