人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年の手帳を買いました

去年より少し早目ですが、来年の手帳を買いに行きました
昨年は、少しだけ運命を変えたくて(?)
何十年かぶりで違うメーカーの手帳にしたのですが
今回は、いつも通りの手帳
色は、私的にパワーの出る赤にしました

来年の手帳を買いました_f0332332_15564216.png

予定はもちろんの事、思った事、やりたい事、ほしいもの
子供達の面白発言・・etc etc なんでもかんでも書いちゃいます

まだ実現のメドは立っていないのですが
夢見る夢子ちゃんで終わらないように
★★★NYへ☆☆☆計画も書き出しましょう
どこへ行きたくて何を見たくて、そしてどう移動するの?
どのくらいの時間がかかるの?
部長に文句言われたら、行って帰ってとんぼ返りしてやる!!
0泊3日も辞さないよ!!の勢いです<`~´><`~´><`~´>

さらにさらに!来年もいい年にしたいですもの
頑張るっきゃないのです


来年の手帳を買いました_f0332332_16084259.jpg
歴代の手帳・・・これ読み返すと、止まらんのです。。。(+_+)(+_+)

Commented by innocence-plus at 2016-10-04 21:31
すごいですねぇ〜、まだ10月と思っていたら、実は今年ってあと3ヶ月しかないんですよね〜w

そろそろ来年の手帳も必要になりますよねぇ!
何十年?も同じメーカーでって、これも素敵ですねw

続ける勇気、変える勇気、どちらも意図があれば進む勇気ですね!
来年も頑張ろう!(まだ早い?w)
Commented by makotaguglee at 2016-10-04 23:51
> iP+様
こんばんは!!コメントありがとうございます♡
ホントに早いですね、10月だぁと思うより
あと3ヶ月で今年が終わり・・・と思ったとたん、汗がでますよーーーーーー
手帳は書く事が好きで、スケジュール管理がしやすくて、適度な大きさで・・となると
定番ですが、「手帳の高橋」になります
絶対ゆずれないのが、月曜始まり!!!
これじゃないと、スムーズに体が動かないのです(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
来年も頑張りましょう!!←うん、、ちと早いね・・
by makotaguglee | 2016-10-04 17:00 | 日々の出来事 | Comments(2)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako