人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベルばら魂に火がつくわ!!!

行かねば!行かねば!!行かなくちゃっっっ!!!
何?何??いつからですって???


ベルばら魂に火がつくわ!!!_f0332332_10342821.jpg


これこそ、「おひとり様の冒険」にふさわしいではないですか!
ベルばら魂が震えます
フランス革命に特化して、妙に詳しい方ってたくさんいらっしゃるのではないかしら

よし!!次なる計画年休は、このために取得しよう!!
どなたか、ご一緒しますかーーーーーーー???

(*_*)(*_*)(*_*)まだおひとり様になりきっていない・・・"(-""-)""(-""-)"

                              
ベルばら魂に火がつくわ!!!_f0332332_12042333.jpg  


あらら・・・90年の写真です
  恥ずかしながら(≧▽≦)
  卒業旅行で会ったマリーに
  また会えるのね!!















    ベルばら魂に火がつくわ!!!_f0332332_12142274.jpg
ちなみにこちらは
大好きなアメリカのドラマ「glee」で
カート・ハメルを演じていた
クリス・コルファーさんの
instagramの投稿です
彼はゲイの方なのですが
マリー・アントワネットって
ゲイの方々のアイコンらしいですね





Commented by sinco1111 at 2016-10-02 15:58
だって、だって、お一人様で、な、な、なんとアメリカまでご旅行されて来たんですもの。
お一人様お出掛けなんて、容易いご用、なのでは?なくて、ですの?
でも、いざ有給休暇取ってお休みするとなると、はて、どこ行こう?って悩みますよね。

今度○○行きたいね、と言ってるのが、一番楽しかったりしますよね、空想の世界ってやつね\(^^)/

ベルばら、ほーんとに一世を風靡してましたものねーーー\(^^)/

あのタテ巻きの巻き髪、やりたかったですーーー♪
Commented by makotaguglee at 2016-10-02 18:16
>tomo様
こんばんは!!コメントありがとうございます♡
まぁ、行く時は行くんですけどね
(あ!アメリカまではさずがに1人じゃないよ!!初めましての友人とでした)
そうなんですよね、どうぞ!!どこへでも!なんて言われると、逆にどうしようって・・
今回は目的がしっかりしてるから、たぶんおひとり様でも大丈夫だと思います
オットはひたすら、方向音痴の私を心配してますけどね
たぶん、1人で出かけられないじゃなく、地図が読めない、東西南北がわからない
わからないくせに勝手に行動を起こす私を、嘆いているらしいです(≧▽≦)

立て巻きロールで行った方がいいのかしら!!!
(完璧にマリーアントワネット展から、ベルばら展にすり替わってる???)
Commented by 19675y at 2016-10-02 22:16
ベルサイユ宮殿21年前に行きました。
もう直ぐベルサイユ宮殿に泊まれるようになるんですよね。
でもここへ行くだけでも大変ですね。
おひとり様〜〜私はどこへ行こうかしら?
Commented by makotaguglee at 2016-10-02 23:15
> マリリン様
こんばんは!!コメントありがとうございます♡
行かれましたか?ベルサイユ宮殿!!!
もう豪華絢爛とはこの事か???というくらいの迫力ですよね
私は大学の卒業旅行と新婚旅行で行きました
やっぱり何を見ても、ベルばらと結びついちゃいますよーーーーー
もう妄想と現実がゴッチャです(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
by makotaguglee | 2016-10-02 12:23 | 日々の出来事 | Comments(4)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako