ようこそ、10月

10月になりました
f0332332_22345662.jpg


月が替わるたび、年が明けるたび、いえいえ新しい週がくるたび
「早いね、早いね」の連呼です
年取った証拠よねぇ・・・"(-""-)""(-""-)""(-""-)"

我が家の秋は大忙しなんです
秋本番と言うには少しだけ早い9月に、オットの誕生日&結婚記念日が来て
10月は次男の誕生日で、11月は長男と娘の誕生日がやって来るのです

f0332332_22345199.jpg

長男が5年前に大学進学のため家を出て、今年は娘が進学して家を離れ
とっても淋しい秋です
淋しさと反比例して、お誕生日ケーキの分け前が増える一方ですよーーー
今まで、1/5ずつ分けてたのが1/4ずつになり、
先日のオットの誕生日ケーキは、1/3ずつ頂いちゃいました!!!
次男が家を出たら、オットと半分個ずつ??????
いやいや、その時、ケーキって焼くのかなぁ・・・

何はともあれ、まずはハロウィン仕様にしましょう
よい秋でありますように

f0332332_08592561.png

by makotaguglee | 2016-10-01 20:00 | おうちの中の事 | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。家族が健康に過ごせて自分も楽しくいられるよう、日々工夫しながら頑張ってます


by Mako