今週のお弁当(9/18~9/23)

三連休、2日仕事、1日祝日、1日仕事🎶♬🎵
なんて素敵なweekなんでしょう!!!
でも、休みが多くて1日1日を大事にしてる??とちょっと反省
そんな今週のお弁当です

f0332332_10502043.jpg
9/18(日)19(月)と
市の新人戦でした
メインは正選手の2年生

おまけ?で
1年生の試合もあり
なんとなんと!!!
次男達の中学が
優勝です
ひょ~なんなんじゃ???ビックリでした













f0332332_10501802.jpg



仕事ですか・・・
7月の激務の月と比べて
静かな日々だったのですが
そろそろ忙しさが
加速し始めた?
そんな恐ろしい予感・・・











f0332332_10501587.jpg




今日仕事すると休み?
なんか休みの前日って
ワクワクして大好きです

今日は今年度の
人事中間個面

まだまだ
言い足りないです・・・
そう言うと
部長は苦笑いしてました





f0332332_10501232.jpg





休みは嬉しいのですが
20日や25日の締切日が
休みのはざまにあると
不安・・・
何か見落としはない???

















そうこうしているうちに
早いもので秋が本番を迎えますね
行楽シーズンだし、お片付けシーズン(?)←いつでも言ってる気がする・・
日頃から片付けてるはずなのですが
今年こそ、「断捨離」ならぬ
徹底的にいらないものを排除する(どんどん捨てる)「ドン捨離」をしたい!
冬が来るまでにあらかた、整えたいなぁ・・と思ってます

by makotaguglee | 2016-09-24 11:29 | お弁当 | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。家族が健康に過ごせて自分も楽しくいられるよう、日々工夫しながら頑張ってます


by Mako