今週のお弁当(9/12~9/16)

7月戦の忙しさを考えると
え??????どうしちゃったの??というくらい、仕事が落ち着きました
ちょっと!ちょっと!!
もしかしてこの時期なら、私休んでもいいですか???
NYに飛んで、クリス・コルファーさんに会って来たいんですけど!!!!!!

・・・しかし、彼の本の出版イベントは、毎年7月なの
どーにかして、今の時期に変更して頂けませんか???って無理?無理よね・・・
そんな、妄想にかられた今週のお弁当です


f0332332_00223371.jpg月曜から
会議です
でも会議後の
同僚とのディナーを
励みに!!

次男のリクエストで
夕食はカツ丼

ごめん!今日は心ゆくまで
おしゃべりして帰るね












f0332332_00223020.jpg

火曜日は塾の日
私のお弁当
そして次男の
夕食用弁当です



















f0332332_00222762.jpg

この日は10:30から
資格更新試験
ヘロヘロになってもどり
机の上に積まれた書類の
入力を済ませ、
16:00からは
急きょ会議参加で
再びヘロヘロに・・












f0332332_00222373.jpg

やっと木曜日

約款の入替が大量にあり
倉庫にこもり
廃棄書類と
改訂版の整理

汗みどろーー



f0332332_00223608.jpg













無事に迎えました
金曜日!!!
やれやれ・・
今日の塾は
23:10まで
その上、オットが
24:35?駅まで来てだって
買出しすませて
お迎えまで
キッチンタイムでした



今週も
お疲れ様でした(^_-)-☆

by makotaguglee | 2016-09-17 10:23 | お弁当 | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。家族が健康に過ごせて自分も楽しくいられるよう、日々工夫しながら頑張ってます


by Mako