美味しい食事と おいしいおしゃべり🎶

月曜日、会議でした(*_*)
毎月、第一会議と第二会議と、基本的に同じ内容で開催されるのですが
今月は第二会議に出席するよう指示があり、13:30~17:00まで
眠気と戦いながら(?)出席してきました

今まで営業所勤務だった時は、会議が終わると終業!!!
17時で業務終了なんてめったにないので、
寄り道したり、早く帰宅して子供の帰りを待ったり🎶♬と過ごしていました
しかし・・・会議は支社で行われるので、その後は自席へもどり引き続き仕事です
それでも、第二会議には超★仲良しの同僚が来てるので
とにかく仕事を切り上げて、一緒に食事をするという事を励みに
とっとと終わらせ、待ち合わせ場所へ!!!

f0332332_23053989.jpg

美味しい食事と、何より美味しくて楽しいおしゃべり
彼女とは同じ拠点で1年しか一緒に仕事をしていないのですが
楽しくて笑いが一杯の、濃い濃------い1年でした

お互いの娘が同い年という事もあり
共通の話題も豊富です
あれやこれやの近況話、仕事の不平不満、愚痴
かつての思い出話、知られざる支社の内情(???)などなど
話は尽きません
この日ばかりは、次男にお願いして夕食用のお弁当を一人で食べてもらいました

人と会っておしゃべりするって、楽しいだけじゃなく
パワーを充電できますね♡
また、来月会うのを楽しみに、頑張りますか(+o+)(+o+)(+o+)

by makotaguglee | 2016-09-13 23:25 | わたし時間 | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。家族が健康に過ごせて自分も楽しくいられるよう、日々工夫しながら頑張ってます


by Mako