今週のお弁当(9/5~9/9)

人事異動から、もうすぐ3ヶ月・・・
私の実家の母は、とても厳しい人で
何かを途中でやめる事を決して許さない人でした
よく母は「3日、3週間、3ヶ月、とにかく頑張ってみなさい」と
私が弱音を吐くたびに、言ってました (>_<)(>_<)(>_<)
その3ヶ月がやっと来ます
とりあえず、褒めてあげてもいいかな?
そんな今週のお弁当です


f0332332_19185830.jpg






















月曜日は、私の担当業務の書類の入力締切日
私の入力が終わらないと契約成立に至らないケースもあり得ます
帰りの時間が全く読めないので、次男の分の夕食用のお弁当も作りました


f0332332_19185512.jpg
火曜日は、次男の塾の日です
部活は18:30までなので、帰宅は同じくらいの時間になりますが
万が一、遅くなったら困るので、やっぱりお弁当を作っておきます


f0332332_19185311.jpg























週半ばの水曜日、少々疲れが出てきました
もう一頑張り!!カツを入れましょう
大好きなフルーツグラノーラとクロワッサンサンドのお弁当でした


f0332332_19185060.jpg























スーパーでナンを見つけました、食べたい!!!
それなら・・と朝、15分少々でできるレンジカレーを作りました
木曜日はカレー&ナンのお弁当(^^♪(^^♪(^^♪


f0332332_19184709.jpg























8月業務の最終不備締め切り日
なんとか終わりました!!!
またすぐ9月の申込締切日が来るんですけどね・・・(ノД`)・゜・。
金曜日も次男の塾です
私はお昼の、次男は夜のお弁当!!

今週もよく頑張りました(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
どんな週末にしようかなぁ・・・🎶♬🎵

Commented by Yoshi-Doshi at 2016-09-10 09:01
おはようございます(^-^)/
なるほど〜、 お母様の教えが 今の家事も仕事も頑張るMakoさまにしたのね〜と納得。 それにしても、頑張っていらっしゃる。 尊敬します!
じゃ、私からも
今週もよく頑張りました (*^^*)\(^-^ )
Commented by makotaguglee at 2016-09-10 18:29
> Yoshi-Doshi様
こんばんは!!コメントありがとうございます♡
そしてお褒めの言葉、メッチャ嬉しいです!!!(^_-)-☆
これが「3つ子の魂100まで」って事かしら・・・???
来週も、お互い素敵な1週間になるといいですね
by makotaguglee | 2016-09-09 21:51 | お弁当 | Comments(2)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。家族が健康に過ごせて自分も楽しくいられるよう、日々工夫しながら頑張ってます


by Mako