しぼれるか??????

人間ドックが終わりました
f0332332_21412116.jpg
メチャメチャ綺麗でした!健診センター
胃カメラは相変わらず(>_<)(>_<)でしたが、なんとか終了・・・

しかし!!ヤバいです!!!非常にヤバいです!!!
おかしい・・・確か1ヶ月に1kg、12ヶ月で12kg痩せられるじゃん!!と
1年前に誓ったんじゃなかったのか??アタシ・・・
痩せるどころか、3kg弱増えてるってどういう事?????????

おまけにですねぇ・・・
仕事や役員や、母親業など
いくつもいくつも掛け持ちするくせに、自分の事となると、全くダメなんです
試験勉強があると、ランニングもウォーキングも出来ないし
仕事で落ち込んでテンション下がると、ふて寝しちゃうし・・
とにかく、人間ドックがあろうがなかろうが
もう少し、動こう!健康に気を付けよう!(>_<)(>_<)(>_<)
心機一転、しぼりましょう!!
乳しぼりならぬ、脂肪しぼり作戦!!

f0332332_21411953.jpg
それなのに・・・自宅に帰って一人ランチしましたが・・・
へへへ(#^.^#) デザート2つ付★★★
さぁ、これから頑張りましょう!!

f0332332_21483803.jpg 


 りんご酢を使ったドリンクや
 グリーンスムージーも
 飲んでまーーーす

 万歩計もつけてます
 はい!!実行あるのみですね
 (*_*)(*_*)(*_*)








Commented by maocorgi at 2016-09-06 18:45
健康診断お疲れ様です!検診はとても大切なことですが、私はこれが苦手で、、、数日前から憂鬱な気分になりがちです。でもその分終わった後の開放感からランチにデザートを付けちゃう気持ちすごーく分かります!!

グリーンスムージーに、万歩計早速の有言実行素晴らしいです♩
Commented by makotaguglee at 2016-09-09 21:08
> maocorgi様
こんばんは!!コメントありがとうございます♡
いやいや今年も終わりましたーーーーー
まだ再検査等のお呼び出しがあるかも・・・しれませんが・・・
とにかく、忙しさ・ストレス・地球防衛軍コンビニ担当(?)の業務のせいで
ついつい食べてしまったツケですね・・・
とにかく今年はしぼります!!!
by makotaguglee | 2016-09-05 21:51 | わたし時間 | Comments(2)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。家族が健康に過ごせて自分も楽しくいられるよう、日々工夫しながら頑張ってます


by Mako