今週のお弁当(8/29~9/1)

8月が終わり、いよいよ9月のスタートです
あれだけ暑くて暑くて、どーーーーにかしてくれーーーーーと思っていた暑さも
なんだか名残惜しくなっちゃいますね
見上げると、空気が澄んでものすごく高い空がひろがり
確実に秋が来ている事を感じられる今日この頃・・・
そんな今週のお弁当です


f0332332_20424078.jpg久々に登場
フルーツグラノーラと
ジャーサラダ弁当

少しだけ、体の重い週明けは
楽チンなお弁当で
朝の慌ただしい時間を
節約です

夜は部活動の
保護者会がありました
昨晩作っておいた
ビーフシチューが
早速、登場です

やっぱり、作っておくと
楽チン♬🎶
週末家事仕事のおかげです






f0332332_20424348.jpg
ロールパンとマフィンが
残っていたので
サンドイッチ弁当に
しました
週末に作っておいたツナパテ
冷凍食品のコロッケ
これまた冷蔵庫に残ってた
スモークサーモンをはさんだ
お手軽サンドイッチ
簡単だけど
メチャ旨でした
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)












f0332332_20424766.jpg水曜日は
次男の公文の日なので
私のお弁当と次男の
夕食用弁当です

作り置きの焼肉と
次男の大好きな生協の
ミニ餃子を入れました

私はビーフシチュー弁当です
月曜日よりさらに
美味しくなってる!!!












f0332332_20425090.jpg木曜日は見事に
常備菜つめつめ弁当!でした
この日から月がかわり
お昼休みの時間も
変わります
早番が11:30~12:30
後番が12:30~13:30
今月は、私達のチームは
後番です
けっこう12:30まで
空腹との戦い(´・ω・`)
その甲斐あって
美味しく頂きましたよーー










今週は金曜日が人間ドック受診のため
お休みを取ったので、お弁当は木曜日で終わりです
あーーーーーー1年前に固く決心したはずなのに
ちっとも痩せませんでした(ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。

by makotaguglee | 2016-09-02 10:30 | お弁当 | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。家族が健康に過ごせて自分も楽しくいられるよう、日々工夫しながら頑張ってます


by Mako