いよいよ2学期がスタート!今週のお弁当(8/25~8/27)

いよいよ2学期が始まりました
2学期と言えば、行事がたくさんあり期間も長いので
とても盛りだくさんな日々になりそう
さてさて、どんな毎日が待っているのかな???


f0332332_14451174.jpg初日は、始業式のみですから
当然、お昼はお弁当だよね?
食べてから、部活をしに
学校へ行くの??

次男からの回答は
?????????
どうするのさーーーー
とりあえず
給食がなかったら
困るので、お弁当を用意

しかし!!!給食ありでした
(´・ω・`)(´・ω・`)
お弁当は夕食へと変身です











f0332332_14450873.jpg
さて今日からは
本格的に2学期
期始め試験・・・
どうだったのか
全く持って不安です

金曜日は公文教室の日
長くお世話になった
こちらの教室へ行くのも
あと2回
次男はお腹の中にいる時から
「生まれたら、おいで!」と
先生に声をかけて頂いて
いたので
感慨もひとしおです










f0332332_14450608.jpg部活動も
1年生・2年生の新体制
今日は
新人リハーサル戦
・・・って何だろう???
未だ持ってシステムが
わからない母は
車出しの当番なので
自分弁当を持って
応援です
(子供達はまとめて
お弁当を手配するので
私の出番はなし・・
淋しい・・・)

次男、頑張ってました!!








早いもので、もう8月が終わり
暑さもだいぶ和らいで、空が高くなってきた気がします
何をするにもいい季節が来ます!!!
楽しむぞーーーーーーーー(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

by makotaguglee | 2016-08-28 15:14 | お弁当 | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。家族が健康に過ごせて自分も楽しくいられるよう、日々工夫しながら頑張ってます


by Mako