次男の夏休みが終わる(*_*)今週のお弁当(8/22~8/24)

自分の夏休みはあっと言う間に終わりましたが
いよいよ次男の夏休みも8/24で終了
ホントに宿題終わったのかなぁ・・・
一抹の不安どころか、100%不安!!!・・・そんな今週前半のお弁当です


f0332332_23541847.jpg休み明け
全く頭、動きません・・
そんなに忙しくは
なかったのですが
やっぱり
すごーーーーーーく
消耗しました

おまけに
書類がない!!!事件
真っ青どころか
恐怖で足が動かない・・

でも、数時間後
解決です!!
なんと!!誤入力だって
存在しない書類の
送り状を作ってたらしい
あるわけないじゃん<`~´>
勘弁してよーー



次男のミニ餃子&おにぎりランチ・焼肉弁当
私はクロワッサンサンド&オレンジ



f0332332_23542013.jpg少しは頭が動くように
なったかな?
今日も比較的落ち着いて
仕事が出来たのですが・・

まさか??
今日も事件有り!!
昨日は書類がない事件
今日は書類が多すぎる事件
ホントに勘弁してください!

落ち着け・・落ち着け・・
1枚1枚入力済か確認
そして無事に発見!!
1件の入力もれ
あ~よかった((+_+))






                         

                        次男の太巻きランチ・煮豚&常備菜弁当
                         私も煮豚&常備菜弁当




f0332332_23542312.jpgさて、次男の夏休み最終日
また自分弁当のみの
日々が始まります
ちょっと、ホッとしてる

なんか始業式早々に
中学の頭髪・服装検査が
あると次男が言いだし。。
慌てて近所の美容院にTELし
予約を入れました
「18時までに
入って下さい」
と言われたのですが
けっこうキツイよーー
17時ピタッで
会社を後にして
駆けつけました

無事に次男の頭は
良い子ヘアスタイルへ



次男も私も常備菜つめつめ弁当でした

明日から新学期です
2学期は盛りだくさんだから、一生懸命フォローしないとね

Commented by kobacken at 2016-08-25 11:59
こんにちわ〜、H子です。
書類が多すぎる事件、笑っちゃいました。
今週もあとちょっと!!落ち着いて行きましょ〜★
Commented by makotaguglee at 2016-08-26 06:39
>H子様
おはようございます!!コメントありがとうございます♡
もうねーーーーーー
休みボケを吹っ飛ばしてくれるには、これ以上ない!!ってくらいの
インパクトでした(*_*)(*_*)(*_*)
2日連続事件だったので、3日目もか?????と構えていたら
大丈夫、無事に生きて帰宅できましたよ(^_-)-☆
by makotaguglee | 2016-08-25 00:17 | お弁当 | Comments(2)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。家族が健康に過ごせて自分も楽しくいられるよう、日々工夫しながら頑張ってます


by Mako