夏休み前のお弁当(8/8~8/10)

暑い毎日が続きます
もう少しで夏休み
その前に、地獄のように忙しかった7月戦の不備締切です
あと少し、あと少し!!!
そんな今週のお弁当は・・・



f0332332_08273288.jpg
なんだか、とっても
慌ただしい月曜日

お昼休みも
さっさと切り上げ
仕事に戻る毎日
パッと食べられるよう
私はサンドイッチ弁当

次男は昨晩揚げた
鶏のから揚げ弁当と
焼肉丼でした

夏期講習もあと3日
頑張れ!!










f0332332_08272933.jpg
火曜日
仕事はピークを過ぎた?
電話の対応だけで
日が暮れていく・・
そんな事が少なくなり
やっと落ち着いてきました

次男は
チキンステーキ弁当と
鶏の照り焼き丼の
チキン×チキン。。。

私は
パッと作れるパスタ弁当
パッと食べて
仕事に戻りましたよ・・
(ノД`)・゜・。










f0332332_08272762.jpg
水曜日
私はあと1日
仕事がありますが
各拠点の営業所は
本日で業務終了
夏休みスタートです
持ち込み書類等々、
ギリギリの処理が多く
慌ててばかりでした

次男はおいなりさん弁当と
パスタ
私も同じく
おいなりさん弁当でした

塾の夏期講習も終了
「楽しかった」と
言ってたけど
どうだったかな?
なにか、
思う所があったかな?



8/11(木)の祝日の後
もう1日、仕事dayです
久々に、受験生のいない夏
そして役員でもない夏
今更ながら、昨年はなんて忙しかったんだろう・・・と思い返しています

ポカン。。。と時間があいてしまって
淋しいような、ホッとしたような、とても複雑な気持ちの夏
さてさて、どう過ごしましょうか

by makotaguglee | 2016-08-11 08:54 | お弁当 | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。家族が健康に過ごせて自分も楽しくいられるよう、日々工夫しながら頑張ってます


by Mako