人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっと言う間の・・娘台風

4月頭に、大学入学のために福井へ引っ越した娘が
久々に帰省しました
まるで嵐のようなご帰還です
確かに「帰るかも・・」と少し前に電話があったのですが
それもスケジュール次第では難しいかも・・・となんとも不確かな予定
「帰るからーーーーー」と電話があったのが水曜日
えーーーーーーーー車出し当番を慌てて代わってもらいました((+_+))((+_+))
土曜日の夜遅く、元気に帰宅
毎日が忙しく楽しく、充実しているようでホッとしました

私も次男もアンコが食べられないので、
名物のお土産は、アンコではなくチョコ入りのものを選んでくれました
あっと言う間の・・娘台風_f0332332_21580329.png

次に会う時は、きっと”ねね”(お姉ちゃん)の背を追い抜かしてるかね??と
話していたのですが
さぁーーーーー結果は???
あっと言う間の・・娘台風_f0332332_22175165.jpg
あともう少しで、次男の方が大きくなっちゃいますね
・・・なんか子供の成長を実感させられます


久々に再会した姉弟は、こんな事ばっかりしてます(*_*)(*_*)(*_*)

あっと言う間の・・娘台風_f0332332_22180049.png
                    おいおい・・・・

夜遅い帰宅でしたが、深夜までしゃべり倒し
せっかく布団を出したのに、リビングのソファでそのままダウン・・
翌日は、マネージャーをしていた高校の野球部に顔を出し
先生方としゃべりまくってきたようです

で、やっと帰って来て遅いランチです
あっと言う間の・・娘台風_f0332332_21513486.jpg


次男が市総体の応援から帰宅するのを待って
4人で食事に行き、慌ただしく新幹線で福井にもどりました


あーーーーーーーー台風でしたよ!!!
滞在時間は20時間くらいだったのかしら・・・

やれやれ・・・(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
Commented by uchinomamefuku at 2016-07-19 15:18
こんにちは!
こんな台風なら嬉しいですね♪
いつ見ても家族仲良しで、見ていてホッコリします☺︎
Commented by tomorry at 2016-07-20 17:16 x
充実した毎日で、元気そうで何よりです(^^)/
Commented by makotaguglee at 2016-07-20 23:04
> uchimame様
こんばんは!!コメントありがとうございます♡
ほっこりしますか??なんかとっても嬉しいです
とにかくうるさかったですよーーーー
娘が帰った後、え?????というくらいの静寂さに
ただただ、驚いてました(≧▽≦)
Commented by makotaguglee at 2016-07-20 23:29
> tomorry様
こんばんは!!コメントありがとうございます♡
はい!!!おかげ様で元気×100倍で過ごしているようです
1年頑張った甲斐あり、と今になってひしひしと感じているようです
私もお弁当を作り続けた甲斐あり!!!です
by makotaguglee | 2016-07-18 22:53 | 日々の出来事 | Comments(4)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako