今週のお弁当★後半編(7/7~7/8)

七夕をしみじみ味わう間もなく、この日は事件から始まりました
事件・・・は大げさでしょうか
異動して初めて、やらかしました(ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。
仕事上の大きなミス・・・
忙しいあまり、チェック体制が甘かったな。。。。と反省
もう二度とこんな思いはしたくないですね

f0332332_21241946.jpg
 せっかく大好きな
 フルーツグラノーラに
 ご当地キャラクター
 「ぐんまちゃん」付の
 牛乳をかけて食べたのに
 あんまり元気が出ず・・
 クスン(>_<)


















翌日、昨日のショックから少しは元気が出てきましたが
書類チェックは、とても神経質になってしまいました
自宅を出る時から、なんだか食欲ないなぁ~という感じだったので
お弁当は、少々少な目?かな

f0332332_21241501.jpg


いつもお弁当写真をupしているinstagramをみた友人からは
「今日のお弁当、少なくない?」なんて心配するコメントを頂いてしまいました
気にかけて下さってありがとう(*´▽`*)(*´▽`*)
どうにか、立ち直りたいです
by makotaguglee | 2016-07-09 21:48 | お弁当 | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。家族が健康に過ごせて自分も楽しくいられるよう、日々工夫しながら頑張ってます


by Mako