今週のお弁当★前半編(7/4~7/6)

暑かったり、肌寒かったり
物置が飛ぶ?!という激しい雨風の日があったり、忙しい今週の前半
(⇧翌日、ニュースで突風被害、気象庁現地調査!なんて放送されてました)
どんなお弁当だったかと言うと・・・

f0332332_23030679.jpg
 
 
 7/4の月曜日は
 作り置きの
 アブラゲがあったので
 おいなりさん弁当でした
 おかずも作り置きを
 つめつめ(≧▽≦)

















f0332332_23032767.jpg


7/5の火曜日は
フルーツグラノーラと
ジャーサラダ弁当

これまた
作り置きの
サラダなので
朝の準備は楽チン
(^^♪
小さいように見えて
けっこうズッシリと
入っているのです
食べ応えありますよ!!










f0332332_23041463.jpg

 7/6の水曜日は
 次男の塾弁と
 私は天丼弁当でした

 塾弁と言っても
 塾で食べるのではなく
 私の帰りを待ってると
 公文教室へ行くのが
 遅くなるので
 帰宅後、
 すぐ食べられるように
 夕食用のお弁当です

 私の天丼は
 常備菜の揚げ浸しを
 作った時に
 一緒に揚げておいた
 天ぷらです





新しい職場に慣れてきたのは、ホッと一安心という所ですが
なんか・・なんか・・・忙しさが尋常じゃなくなってきました
入力締切で、頭から火を吹いてるというのに
問い合わせが山ほどで、次から次へと電話の嵐・・・
いったい、いつ入力すりゃぁいいの???????????
どれだけ同時進行すればいいのやら・・・というくらいかかえて
仕事してました(ノД`)・゜・。
by makotaguglee | 2016-07-06 23:22 | お弁当 | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。家族が健康に過ごせて自分も楽しくいられるよう、日々工夫しながら頑張ってます


by Mako