人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休み♬ お休み♪🎶

6/22の水曜日は、1日お休みを取りました
実はかれこれ3~4年もお付き合いしている
貧血治療で、半年に1度、通院しています

今回も、可もなく不可もなく・・・といった感じ
上手に付き合うしかありません
お昼過ぎには病院を後にしました
次回は12月・・・やれやれです(◎_◎;)(◎_◎;)

銀行に寄ったり、買い物したりしてから帰宅
今、期末テスト前で部活動もないので
次男は4時過ぎに帰宅するかな??

年に数回しかない
「おかえりなさい」と言える平日、とっても貴重です


お休み♬ お休み♪🎶_f0332332_00241737.jpg


もう少し、庭に手をかけなきゃいかん!と思っているうちに
今年も咲いてくれたラベンダー
ありがとう(^^♪ よほど、やせた土地があってるみたいですね

そして花の終わる頃には、イモムシ君との闘いが始まるくちなしも綺麗に咲き始めました
ホントにいい香りです


お休み♬ お休み♪🎶_f0332332_09061717.jpg

Commented by yukinko8848 at 2016-06-25 20:13
こんばんは〜〜〜お加減いかがですか?
だるかったりして疲れやすいですよね・・でも毎日とっても頑張ってるお母さんなんですね(^^)でもお家の中のあちらこちらの素敵なこだわり・・大切ですよね。ちょっと余裕が持てる毎日にしたいと思いつつ・・実際バタバタ(笑)ま^^自分のペースでいくしかないですものねV
Commented by makotaguglee at 2016-06-25 23:24
> yukinko8848様
こんばんは!!コメントありがとうございます♡
もしかして疲れやすいのは、貧血のせいかなぁ・・と思う事もありますが
なんせ毎日バタバタしているので、深く追及しないまま
今日に至ってます((+_+))"(-""-)"
上の子供達がひと段落し、少しだけ余裕ができてきました
残すは次男様!!!!これがまた強敵ですーーーーー
Commented by yukadiary at 2016-06-26 00:35
こんばんは^^

試験前なので、またゆっくり来ますね!☆
Commented by makotaguglee at 2016-06-26 09:05
>YUKA様
お忙しい中、コメントありがとうございます♡
試験、頑張ってください(^_-)-☆
Commented by sinco1111 at 2016-06-27 12:29
そうでしたのね、そんな通院だなんて されていたのですね、
あんなにパワフルなのに、病院ともお付き合いがありましたのね(~_~;)

でも、それでも、久しぶりのお休みは、嬉しい一日でしたよね、
おかえりなさい、と、言ってあげる歓び、わかるわーーー

ラベンダー、ほんとに見事に咲いてますね、お庭がとても広いのですね、
お庭仕事も、大変ですね、暑いものね、さいきん。
Commented by makotaguglee at 2016-06-27 21:22
> tomo様
コメントありがとうございます♡
へへへ・・・実は虚弱体質なの・・・なんてね!!
筋腫は、まぁ言ってみればしわやシミと同じように
年齢と共に必ず出来るようで・・・って先生がおっしゃってました
でも手術する程じゃないのでお付き合いしてます
(どうせ付き合うなら、イケメンと付き合いたいわ♡)

庭は広くないですよーーー撮り方がよかったかな???
この季節は、ラベンダーがホントに綺麗でうっとりです
by makotaguglee | 2016-06-25 09:09 | 日々の出来事 | Comments(6)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako