今週のお弁当☆後半編(6/23・6/24)

今週の後半は・・・
新天地に、だいぶ慣れてきたかなぁ???と初めて思える日でした
相変わらず、仕事量は多く
????????の業務だらけですが
真っ暗闇の中に(大げさですが)ちょっぴり光が見えた気がするのは
まさか、気のせい?じゃないよね(◎_◎;)(◎_◎;)



 
      木曜日は、フルーツグラノーラと鶏ハムサラダ、そしてデザートでした
                                         
f0332332_23080249.jpg


          金曜日のお弁当は、私はランチ用・次男は夕食用です
      1時間の昼休み中に、銀行と郵便局のハシゴをする用事があったので
         ランチメニューは、さっと食べられるパニーニランチ
               次男は太巻き弁当でした
f0332332_23075948.jpg



無事に1週間終わったーーーーーーー
よっしゃーーーーよく頑張った(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

夜は(太るから止めといた方がいいのですが・・・)
オットと一緒に、食べちゃおーーーー(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)

f0332332_23084151.jpg

by makotaguglee | 2016-06-24 23:27 | お弁当 | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。家族が健康に過ごせて自分も楽しくいられるよう、日々工夫しながら頑張ってます


by Mako