今週のお弁当(6/13~6/17)

14日の火曜日から異動、新所属先での勤務でした
前日の月曜日は当然ながら、1年8ヶ月お世話になった拠点での最終日

しかし!!!なんと!!!((+_+))((+_+))((+_+))
6/11(土)が一斉出勤日だったので(事務職員は出勤しないのですが)
所長を始め、ほとんどの方が振休です
もう冗談でなく
♬一人で名前消してぇ~🎶一人でドアを閉めてぇ~🎶
♬この鍵、どーすりゃぁいいのぉ~🎶♬ 状態でしたよーーーーーーーー
まぁ、所長は顔を出してくれましたけどね

そんな今週のお弁当は・・・

        I wonder・・・what can I do for Orlando from Japan・・・
          アメリカ、フロリダ州で起きた銃乱射事件
       いったい私は何ができるのだろう・・と考えてしまった月曜日
f0332332_01194257.jpg
               火曜日は、異動日初日のお弁当
             喉を通ったんだか通らなかったんだか・・・
            食欲を感じないランチタイムでした(´・ω・`)


        水曜日は、まだまだ慣れない新天地での2日目
    昨日はあまり食欲を感じなかったので、この日はサンドイッチにしてみました
       次男は公文教室の日なので、夕食用のお弁当を準備
     思ったより早く帰宅したので、夕食の時間は一緒に過ごせました
f0332332_01193955.jpg
           やれやれ、なんとか終わるぞ!!の金曜日
         次男の公文教室があるので、お弁当は2つ作りました
          来週も、頑張って楽しいお弁当を作ろうっと!!!
by makotaguglee | 2016-06-18 10:30 | お弁当 | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。家族が健康に過ごせて自分も楽しくいられるよう、日々工夫しながら頑張ってます


by Mako