人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よく頑張りましたーーーーー(≧▽≦)お疲れ様!!!

激動の1週間がやっと終わります・・・
火曜日に異動して、何が何だかわからない状態
仕事したんだか、ふりまわされていただけなのか
次から次へと来る照会事項に、右往左往するばかり
さすがに、ヘトヘトです

異動は初めてではないですが
今までの異動は、場所は変われど業務内容は変わらないので
環境に慣れ、まわりの方々の様子がわかってくると
軌道にのりましたが
今回は、あまりに勝手が違います
はてさて、いつ慣れるのかなぁ
いつ、この胃の痛みは消えるのかなぁ

金曜日の夜は
オットと「お疲れ様!!!」のロールケーキを頂きました

よく頑張りましたーーーーー(≧▽≦)お疲れ様!!!_f0332332_23345661.jpg

しばらく戦いの日々がつづきますが
気負わず、頑張りましょう

12年前の写真で、作ってみました
この笑顔に励まされ、元気づけられてたあの頃
変わらず、今も私のパワーの源です!!!
Thank you so much!! Always you make me feel so happy !!!

よく頑張りましたーーーーー(≧▽≦)お疲れ様!!!_f0332332_23343508.png

Commented by sinco1111 at 2016-06-19 06:56
かわいーーーー\(^o^)/
こんなに天使ちゃんだった頃、あったんですよね~o(^-^o)(o^-^)o
懐かしいね、小さいころは夢中で子育てしてて、その可愛さを満喫してたかな、わたしは……

その笑顔が可愛くて、癒されましたよね、
でも、お風呂もおむつも、食べるのもお母さんまかせ、あー、忙しかったな~とも、思ったよね。

ロールケーキで、お疲れ様です会、良かったですね、旦那様とティータイム、大事な時間ですね。
Commented by makotaguglee at 2016-06-20 20:11
>tomo様
こんばんは!!コメントありがとうございます♡
天使達は何処へ・・・・・・・・
でも、思いっきり楽しませてもらった日々でしたから
文句は言えないですよね
3歳までに一生分の親孝行をしてしまうのですって
それだけ3歳までの、可愛さ、愛しさ、楽しさは格別なものって事ですね
だから、それ以降の楽しい事、嬉しい事は、ラッキーなおまけ・・
あーーーーーーーそう思って過ごしておりますよ
by makotaguglee | 2016-06-17 23:58 | 日々の出来事 | Comments(2)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako