週末の家事仕事

さて今週は
明日の月曜日が、現在の所属先業務 Last dayです
仕事して自分の机周りまで、綺麗にして忘れ物がないように
出られるかなぁ・・・?(少々、自信なし)

で火曜日からが、新天地なのですが
慣れない分、時間がかかる事が十分予想されます
異動する時はいつもそうですが
初めの1週間は、帰りたい時間に帰れるかよくわからないし
予定通りに仕事が片付くかも不明・・・
しっかり夕食の準備をしておかないと
自分が不安で仕方ありません


f0332332_21375952.png


生協で届いている食材を使う日もあるので
とりあえず、作ったのは
夏野菜の甘酢あえ(野菜を食べさせたいので、かなり多めに作りました)
肉団子
牛丼の素(牛肉・玉ねぎ・ごぼう・ホーレンソウを炒めました
味付けはしてません、余れば牛丼の他、焼肉のタレであえる事も)
カレーは、あとルーをとかすだけ、これは異動初日のメニューかな?
今週は、きっとバタバタするだろうから
再リクエストに応えて、次男の大好きなゼリーを作りました
頑張って仕事片付けて帰るから、ゼリー食べて待っててね

水曜日と金曜日、次男の夕食はお弁当になります
これは私のお弁当と一緒に作ってしまうので
気持ちも少し楽ですねぇ(^_-)-☆
公文教室の日なので、先に夕食を食べ始めてもらった方が
早く出かけられるので・・・

今週はドキドキだ・・・((+_+))((+_+))((+_+))
by makotaguglee | 2016-06-12 21:50 | 週末の家事 | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。家族が健康に過ごせて自分も楽しくいられるよう、日々工夫しながら頑張ってます


by Mako