人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロの技!!!その2

土曜日に続き、日曜日も部活練習がなかったので
プロのレッスンを受けてきました
たった1時間とは言え、濃い濃い時間です
水分補給の時間を何回か取っただけで
集中しまくったレッスンでした


プロの技!!!その2_f0332332_07111754.jpg

コーチの球出しも速い!速い!!速い!!!
私は球拾い屋さんだったのですが
私の方が先に息が切れそうでした(ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。
土曜・日曜の次男の集中力のすごさには驚きました!!
夢中になれる何かが見つかってよかったです★★★

レッスンの後は、祖母 VS 孫
プロの技!!!その2_f0332332_07110716.jpg
なかなかの戦いぶりでした
(私は全くの蚊帳の外です!!)


レッスンが12:10から、1時間
その後の対決が1時間
すっかり腹ペコとなり、母と私と次男の3人で遅いランチを楽しんできました


プロの技!!!その2_f0332332_07102448.jpg


プロの技!!!その2_f0332332_07104138.jpg

プロの技!!!その2_f0332332_07105399.jpg
球拾い屋さんとしては
この時間が1番充実してました(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆
Commented by sinco1111 at 2016-06-07 05:18
すてき!すてき!

スポーツな土日の過ごし方、最高❗❗
おばあちゃま、中学生のお孫さんとの卓球対決だなんて!
素敵すぎるーーーー\(^o^)/

わたしも、そんな素敵なおばあちゃんに なりたかったけど、わたし、運動神経皆無だから
無理だわなーーー(>.<)y-~

すばらしいご家族連携プレーね、
わたしも、その後のランチ会からなら、参戦できそう(笑)
Commented by makotaguglee at 2016-06-07 18:54
> tomo様
コメントありがとうございます♡
来て来て!!ランチ会から(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
次回は、①レッスンから参加②対決から参加③ランチから参加
・・ってわけて募集します!!!!?
Commented by tootantootan at 2016-06-09 07:20
おはようございます。
はーい、わたしも③でtomoさんと参加しますね。😊

おばあちゃんと孫の白熱の試合が繰り広げられたのですね。老後健やかでいるために、足腰鍛えなくっちゃね、と切に思いますわ😆
Commented by makotaguglee at 2016-06-12 00:42
> tootan様
こんばんは!!コメントありがとうございます♡
はい!!!了解です③からのご参加ですね!!!
実家の母はその昔、卓球部の幽霊部員だったらしいのですが
(この話をするとかつて子供達は、ゆうれい部員???
何するの??????と大興奮してました(≧▽≦))
健康寿命のためには、鍛えなきゃですね!!!
by makotaguglee | 2016-06-06 07:19 | 日々の出来事 | Comments(4)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako