人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロの技!!!

卓球部に入部して、毎日はりきっている次男
明けても暮れても卓球の事で一杯です
そんな次男に、私の母から声がかかりました

実は、実家の母は卓球をやっていまして
週に1回、卓球場に通っています
1時間でもいいから、プロからしっかりレッスンしてもらえば
その後の伸びが違う!!!
「レッスン代もつから、いらっしゃい!!」と嬉しいお誘い(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
そこで、いそいそと行ってきました

プロの技!!!_f0332332_09304344.jpg

緊張して固くなっていた次男ですが
この間、見たときよりさらに上達していて
コーチから色々と指導して頂きました

私達と卓球をする時は、あっちに行きこっちに行きする球も
コーチの素晴らしいリターンは、必ず同じ場所へ!!
信じられないくらい長く続くラリーに驚いてしまいました

詳しい事は全くわからないのですが
フォアとバック、カットやつっつき(?)
足のステップ、細かい所までコーチは目を配り
「いいね!」「いいね!!」とずっと声をかけ続けて下さいました

プロの技!!!_f0332332_09304776.jpg


やっぱりプロは違いますね!!!
大感激の濃い!濃い!!1時間でした
Commented by 19675y at 2016-06-05 10:29
目指せオリンピックですね!!
Commented by tootantootan at 2016-06-05 23:02
こんばんは。
次男君この前まで可愛らしい小学生だったのに、きりっとした中学生のお顔になってる。
おばあちゃん、ステキな計らいですね。
そのうち孫とおばあちゃんの対決、、なんてあるかも?
共通の趣味があるのっていいですね。
Commented by sinco1111 at 2016-06-06 05:43
わーーーo(^-^o)(o^-^)o
それは、プロは、凄いですよね⤴⤴
次男くん、卓球部のナンバーワンになれそうじゃないの\(^o^)/
これからも、定期的にプロレッスンを受けられるのかしら?
試合に出るのが楽しみになりますね🎵
お母様も、その年齢で まだ卓球をされてるの?若いわ~\(^o^)/
さすが、makoさんのお母様ですね❗❗
Commented by makotaguglee at 2016-06-06 20:21
> マリリン様
こんばんは!!コメントありがとうございます♡
おおーーーーーオリンピック(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
夢はでっかく!!!!!
Commented by makotaguglee at 2016-06-06 20:26
> tootan様
こんばんは!!コメントありがとうございます♡
あっという間に、中学生っぽくなりましたねーーー
スキーもそうですけど、1回しっかりコーチに教わると
格段に上達しますよね
今回はとてもいい機会に恵まれてよかったです(^^♪

Commented by makotaguglee at 2016-06-06 20:34
>tomo様
こんばんは!!コメントありがとうございます♡
1回しっかりと教わると格段に上達しますね
次男は長男と同じく、ものすごく凝り性なので
コーチのいう事を聞かず、我を通すのではないかと気をもんだのですが
しっかりコーチのいう事に耳を傾けてました
ずいぶん成長したもんです
母は私に輪をかけてパワフルな人なんですよ
実の母なのに、アポとらないと会えません((+_+))((+_+))((+_+))
by makotaguglee | 2016-06-05 09:33 | 日々の出来事 | Comments(6)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako