6月になりました

今日から6月です
早いなぁ・・
今年も半分が過ぎようとしてるって事ですよね
時間が立つのがホントに早くて困りますね
(時間については、こんなお話も・・・)

5月はとっても暑くて、夏ですか???という日があったり
ちょっと、なんでこんなに寒いの??
半袖失敗したぁ~(ノД`)・゜・。なんて日があったり、様々でした

ちゃんと梅雨は来るのかしら・・・
もちろん、あまり雨は好きではないですが・・
季節はそれなりに巡ってこないとね

忙しくて、カブトを片付けていませんでした
やっとこさ、納戸にしまって
なんとなぁ~く、ゆっくりのんびり本でも読みたいなぁ・・という
玄関になりました


f0332332_23293493.jpg
      

f0332332_23342324.png


庭を見ると、ラベンダーが咲き始めそう、楽しみです
Commented by maocorgi at 2016-06-03 20:44
季節や気分によって玄関のディスプレイを変えるの素敵ですね!私も真似させてもらおう!
ほんと、あっという間に1年も折り返し地点でびっくりしますよね、、、
Commented by makotaguglee at 2016-06-05 09:12
> maocorgi様
おはようございます!!!コメントありがとうございます♡
ロシアの春はいかがですか??
こちらは、昨日かな??九州地方が梅雨入り??
早いです(◎_◎;)(◎_◎;)
6月と全く関係ないアイテムなのですが、
今回はこんな感じの玄関になりました!!!
アジサイでも加えようかなぁ・・・
by makotaguglee | 2016-06-01 23:42 | おうちの中の事 | Comments(2)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。家族が健康に過ごせて自分も楽しくいられるよう、日々工夫しながら頑張ってます


by Mako