今週のお弁当★前半編(5/30~5/31)

早いもので、もう5月が終わりますね
会社の異動辞令は6/1付なのですが
締切関係のすったもんだがあり、結局6/14から新天地です
あと半月かぁ・・・
慌ただしくもあり、淋しくもあり、色々と複雑です

さて、今週のお弁当です
月曜日は、日曜日の夕食の残りのビーフシチューを持参
娘もビーフシチューが大好きでジャーポットに入れて持って行ってましたが
私は会社のレンジでチン☆しようかなぁと思い、お弁当箱に入れて持参しました



        何か茶色・茶色したランチだなぁ・・(~_~;)(~_~;)
f0332332_22162717.jpg


火曜日は、パスタ弁当でした
実はこちらも月曜日の残り・・というか
月曜日に多めにパスタを茹でて、夜のうちに作ってしまいました
だから、火曜日の朝は楽チンでしたね

f0332332_22162389.jpg

今年の人間ドックの予約も取りました!!
往生際の悪い私は、昨年と同様に9月がその日です
あと3ヶ月!!!
やせねば(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
by makotaguglee | 2016-05-31 23:08 | お弁当 | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。家族が健康に過ごせて自分も楽しくいられるよう、日々工夫しながら頑張ってます


by Mako