人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様の夜 ★★★

5/23・5/24・5/25と次男の高原学校です
えっとですねぇ・・・いわゆる林間学校のような感じかな???

おひとり様の夜 ★★★_f0332332_22113475.jpg


という事は!!!いう事は!!!おひとり様なんです!!!私!!!
キャー(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
何年ぶりだろう!!!
林間学校や、修学旅行や受験で宿泊等々・・確かに誰か不在という事はありましたが
誰かが不在でも、他の誰かはいるんです!!
ひとりで過ごす夜、最後がいつだったのか思い出せません
10年ぶり?20年ぶり???
おひとり様の夜 ★★★_f0332332_22113066.jpg

と言うわけで思う存分仕事して
のんびり帰り
ちょっと掃除して
お風呂入って
飲んで
glee見てます(≧▽≦)(≧▽≦)













おひとり様の夜 ★★★_f0332332_22112883.png 

 実は大事な大事な
 キッチンの私専用
 ママTVが
 一人暮らしを始めた
 娘の所へ
 嫁に行ってしまい・・・
 思う存分
 gleeが見られない!!
 毎日、毎日の
 うらみつらみに
 耐えきれなくなった(?)
 オットが
 とうとう
 連れてきてくれました!!

 新しいキッチンママTV! 







おひとり様の夜 ★★★_f0332332_22112550.jpg
12月にgetしたのに
まだ最終話だけ
見ていないという
往生際の悪さ・・・

新★キッチンママTVの
デビューは
やっぱりgleeでしょう♡

やっと、最終話が
見られます
ワクワク!!
ドキドキ!!!







明日のおひとり様時間は
何をしようかなぁ・・・(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)
Commented by mainichi2015 at 2016-05-24 13:29
ビバ!お一人様時間。
家族一緒は もっちろん幸せだけれど・・・
うんうん^^
自分だけの時間って こりゃまた 幸せ時間ですよね~。
満喫して下さいね~。

明日からの鋭気のために。
お仕事 異動を乗り切るために。
Commented by maocorgi at 2016-05-24 21:25
キッチンのテレビ大切ですよね!私もキッチンで好きな映画やドラマ見ながらお料理します。glee私はHuluで配信を待っていてラストシーズンいまかいまかと待っています。
Commented by tootantootan at 2016-05-24 22:00
こんばんは。
おひとりさま、楽しんでますか〜?(笑)

子育て中は、そんな日が来るなんて想像もつかないけれど
多趣味のMakoさんのことだからお子さん達が巣立っても
燃え尽き?空の巣症候群?にはならずに、やりたい事がてんこ盛りなんだろうなあ。
また明日から頑張る為に、どうぞゆっくりして下さいね♡
Commented by makotaguglee at 2016-05-24 22:04
> 毎様
こんばんは!!コメントありがとうございます♡
そうなんですよ!!
にぎやかで楽しい家族のいる生活がもちろん1番大事だけど
たまにはね(≧▽≦)静かに一人で過ごしたいことも・・・
なんだか、とっても贅沢な時間でした(^_-)-☆
Commented by makotaguglee at 2016-05-24 22:20
> maocorgi様
こんばんは!!コメントありがとうございます♡
ロシアはすっかり春ですか???

そっか、gleeの配信を待っていらっしゃる所なのですね
ep13までなので、ちょっと淋しいですが
最後は泣いちゃいました!!!
ファイナルシーズンDVDは12月に購入しましたが
大好きすぎて、もったいなくてなかなか見られず
(見始める時はいつもそうなのですが)大安を選ぶ凝りよう・・・ほほほ
まだ、特典映像は見ずにとってあります
いつ見ようかしら・・(^_-)-☆
Commented by makotaguglee at 2016-05-24 22:30
> tootan様
こんばんは!!コメントありがとうございます♡
はい!!!!!楽しんでまーーーーーーーーす(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
あれもしよう!これもしよう!!と思っていたのですが
思った程は時間がなくて
気がつけばモップを握って掃除してましたが(~_~;)
楽しんでます
実は、次男が生まれてから
「あれ??空の巣症候群、来るかもしれない」と思うようになりました
いないと淋しくてね
でも、やりたい事もたくさんあるので、引き続き張り切ります!!!
by makotaguglee | 2016-05-23 22:23 | 日々の出来事 | Comments(6)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako