今週のお弁当★後半編(5/11~5/12)

金曜日は次男の家庭訪問日なので
休みを取っちゃいました!!!

水曜日は公文教室の日
そして木曜日は、翌日の分まで仕事を片付けたかったので
両日共に、自分弁当&次男の夕食用弁当を作りました

f0332332_01424012.jpg


だんだん部活動が本格派してきて、帰宅が18:30を過ぎるようになってます
私が帰宅してから夕食を取っていたのでは
公文教室への入室がますます遅くなってしまうので
水曜日と金曜日は、いわゆる「塾弁」で一足先に夕食にしてもらう事になりました

お弁当作りは続けているとは言え、毎日「自分弁当」なので
お気軽に作っています
週に2回ですが、次男弁当が始まったのでなんか気合が入ります!!!(≧▽≦)(≧▽≦)


f0332332_01423749.jpg


木曜日、私はパニーニとフルーツグラノーラ弁当
次男は照り焼きチキン丼弁当でした

金曜日に休みを取るので、木曜日は(気持ちは)エンドレス!!!
仕事をすべて片付けてから帰るので
次男には先に食べててもらおうと、夕食用のお弁当を置いてきました
月曜必着の書類の整備、手続申請したり、処理中の手続の進捗状況確認や
出来る事はすべて片付けて、やっと帰宅です

お疲れ様でした(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)
Commented at 2016-05-14 09:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makotaguglee at 2016-05-14 17:42
> Dear Key comment
Thank you for your unexpected comment !!!
I'm very honored and so glad.
Don't worry about this article, there is no problem.
Let me say big big thanks !!!!!
by makotaguglee | 2016-05-13 07:37 | お弁当 | Comments(2)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。家族が健康に過ごせて自分も楽しくいられるよう、日々工夫しながら頑張ってます


by Mako