今日のお弁当

GW真っ只中です
はい!!カレンダー通り稼働しております"(-""-)""(-""-)""(-""-)"

三連休を過ごした後、1日仕事、またまた三連休
そして1日仕事して土日となります
金曜日は中学の授業参観なので、午後半休の予定
本日月曜日のみが、1日仕事となりました

オットが休みなので、帰る時間を気にせず遠慮なく仕事して
はぁ~クタクタ
でも普段は帰る時間を気にしながら、追われるように仕事をしているので
たまは、とことんガッツリ仕事dayもいいかな
(ホントにたま~~~にで結構ですが・・)

そんな日のお弁当です
常備菜つめて、冷食も使い、デザートも少しだけ
おいしく頂きました(^_-)-☆

f0332332_22464737.jpg

Commented by 19675y at 2016-05-03 00:48
連休の中日のお弁当って
いまいち気分が乗らないですね。
せっかく夫がお休みでパパ弁無しなのに
娘のお弁当あったんですよね。
Commented by makotaguglee at 2016-05-04 08:31
>マリリン様
コメントありがとうございます♡
中日!!魔の中日ですねぇ
でも私は自分弁当なんで、そこらへんは
チャチャッと気にせず詰めてしまいました・・・へへへ(^_-)-☆
Commented by sinco1111 at 2016-05-05 09:25
相変わらず、パワフルにお仕事されてますね~🌠
わたしも、ゴールデンウィークは暦どおりですが、5時ピッタリに退社します、いつも通りに(笑)
自分のお弁当も、きちんと持って行ってますのね
旦那さまが、帰宅されているのですね、
家事をご主人様と分担できるのでしたよね、
役割分担が きちんと出来てて……すてきね🌟
Commented by makotaguglee at 2016-05-05 17:25
>tomo様
こんにちは!!コメントありがとうございます♡
ブルトーザーのごとく仕事しないと終わらないのーーーーー
仕事の量??やり方が悪い???悩む所ではあるのですが・・
家事はできるようにしました!!!(笑)
一応、一通りの事は出来ますね、オット
ホントは育児休暇も取得させたかったけど
まだ早すぎましたね、時代が・・
子育てがあと10年遅かったら、きっと育休取らせてたと思いますよ
by makotaguglee | 2016-05-02 22:52 | お弁当 | Comments(4)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。家族が健康に過ごせて自分も楽しくいられるよう、日々工夫しながら頑張ってます


by Mako