人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gleek的 オタクな話 その5

大好きなアメリカのドラマ「glee」
そのgleeを愛してやまない人々をgleekと称するのですが
そのgleek的視点からの独り言・・・

世界中に色々なgleekの方がいらっしゃいますが
この方のイラスト!!!!
圧巻です
どうして、こんな素敵なものが描けるの?
まるで写真みたい♡♡♡

gleek的 オタクな話 その5_f0332332_21552891.jpg
えっと、本物がこちらです↓
gleek的 オタクな話 その5_f0332332_11590614.jpg


Commented by sinco1111 at 2016-04-14 05:25
右の方と、左の方
ずいぶんお顔の大きさが違うような……
Commented by makotaguglee at 2016-04-14 21:10
> tomo様
コメントありがとうございます♡
この2人が、私達glee仲間を引き合わせて、今なお夢中にさせてる2人です
携帯に保存してある画像は、ほぼこの2人かな??

gleeのお話の中では、2人は同性婚をするの
日本では考えられないよね
でもアメリカではすべての州で同性婚を認めて
思いもよらない早さで世の中変わっていく・・と驚かされてばかり
けっこう深いんです、gleeって(^_-)-☆
by makotaguglee | 2016-04-14 05:04 | glee | Comments(2)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako